カバーページ

カバーページ

2015年3月22日日曜日

2015年3月ワイガヤ会(第9回)

2015年3月21日(土) ワイガヤ会(改善ワーキンググループ)の第9回会合を開催いたしました。
今回は、幹事の方々との合同開催です。

■日時:2015年3月21日(土)
10:00~12:00

■場所:
名古屋学院大学 日比野学舎 
名古屋市熱田区大宝三丁目1番17号

■出席者:(敬称略)
鈴木(均)、水野(公)、吉村、中野(義)、石川(晃)、
盛田、市川(浩)、塩田、水野(剛)、星野、古久根(以上11名)

■協議内容:
1)出席率向上に向けてのアンケート結果レビュー
 (3月第8回会合からの微修正あり)
 -)アンケート結果概要説明(アンケート担当:古久根より)
 -)各自からのコメントについて、理解共有化
 -)組織が決定後、アンケート内容を活用した運営方法に
  フィードバックする。
2)2015年度の会計について協議
 -)会費/参加費徴収法を決めるに当たっては、
  中部本部からの情報を頂く必要がある旨、理解。
  中部本部から情報を入手した上で、4月会合にて決定する。
3)運営方法について協議
 -)組織案を4月会合までに作成頂き(鈴木2015年度会長より)、
  幹事の役割を取り決め、幹事は役割を主体的に遂行する。
 -)今後の運営に当たっては、アンケート結果を反映させる。
  特に多数の意見が上がった内容を優先的に取り上げる。
<詳細は別途アンケート結果資料参照(別途送付)>


↑とてもキレイな会場を使わせて頂きました。
キレイな会場で行いますと、気分も高揚して前向きな気持ちになれます。


↑会合の様子。
有志による集まりです。先輩/後輩、お互いに敬意を表しつつ、
言いたい事が言える仲。
今回も「熱い」議論が飛び交いました。

■懇親会
今回の「ワイガヤ会」は、「3月例会」の午前中に開催。
「ワイガヤ懇親会」は、3月例会の後の「交流会」に集約。
楽しい「交流会」となった事は、言うまでもありません。
また開催しましょう!

<以上>

0 件のコメント:

コメントを投稿